忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ケンタの隠れ家
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三宮にて。うーむ、ビャッコつえぇね^^;この試合ではぶっ放しでカウンター結構もらいました。

それよりだ、コンボミスの雨あられwてか、ヨウゲキしたあとよく軸ズレのような現象が起きるんだが。

勝っても納得いかない試合ばかりだ最近・・・・。

てか風邪ひいてしまった模様><皆さんも気お付けて

http://video.ask.jp/watch.do?v=6a7a89e4-3cde-4a54-8a7f-c7a272f44e0c

PR

とりあえず、次のアイテム購入目標はこの4点。計28000マネーですわ^^;対戦があんまり出来てないからまだ全部揃えるには時間がかかりそう・・・。この間の3連休で頑張ってたら買えてたかもねぇ。

対戦動画だけど、なかなか上がらない模様なんで明日ぐらいになるかも~(´д`;

あぁ、そうだ先週あったお手並みギャオで全一回戦だけみたけど皆やっぱレベル高いなぁ。てか穴熊氏居たのがビックリwチケット取れたみたいやねぇ。唯一対戦した人だけに応援してたけど、あえなく一回戦敗退・・・;;

次の格闘新世紀出るんかな?出るなら頑張ってほしいです^^

つーか大会カゲ多すぎwやっぱ結構弱体化したと言われてきたが、FTに引き続きいまだ最強との声も^^;なんていうかおいらが4やり始めた頃はカゲ使い殆ど居なかったような。最近じゃウジャウジャいるのが現状かw

それと、この間公式BBS見てて思ったのがハゲ、ブラ、軽量級??までに足位置関係無し、疾風3P→2P*2→66P+K→7K+Gっていうコンボ動画あったけど、おいらには無理みたい。コツは2Pの遅らせ具合らしいけど、かなり実践向きじゃないと思う。素直に2P*2→46P+KP→起き攻め行ったほうが賢いと思う。

そういや大会動画で、こえど氏が中距離で疾風6P結構使ってたけどやっぱアノ技性能いいな^^:

これまた勉強になりやした^^ゞ

暫くカゲメインで動かして行こうかとおもっとるんでヨロシクー。同段等ガンガン入っていくぜぇ

 

 

愛の新アイテムまとめ見つけたんで貼っときま。・・・・尻尾画像ないwすんません

  • ABOUT
ケンタのVF5ブログでーす☆ 動画も置いてるんで皆さん見てやってくださいな。 フォルダ名『kentakage』 パスは『kentakage』です(´・ω・`ノシ
  • カウンター
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
kenta
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/11/20
職業:
忍者
趣味:
隠密行動
自己紹介:
4の後半からやり始めて早5年・・・
FT出てちょっとして引退した後、約2年後の復帰で只今新たに勉強中。
生粋の忍者好きで『隠密』『忍』『刀』のフレーズに弱いw余談ですが・・・FF11でのジョブは勿論忍者w
最近ではアイリーンも使います。ヨロシクぅ^^ノシ
  • 最新トラックバック
  • フリーエリア
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © ケンタの隠れ家 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]