忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ケンタの隠れ家
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日出来事なんですが、エルロフトに遠征行って来ました!

全試合全敗です・・・(´∀`b

いやはや今回のクエスト、勢いで50勝選択したんですが今だ・・・・

0勝な訳でw(爆)

てか西成アキラって人強すぎですなぁ、動き早くて何してるか分からないままぬっ殺されました。なんか見事な負けっぷりの動画を公開したかったなぁ(笑

でも久しぶりにカウンタックの常連さん等と遠征出来て楽しかったですよー^^vそういやdbさんのベネ全然ワカラーーンヽ(`д´)ノ今度本人からどこで割ればいいか聞いてみまふ。ではでは              

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • いやはや…
缶ビール@流星 2006/08/21(Mon)12:43:40 編集
この前は、皆さんお疲れさまでした…m(__)mペコリ
つ~か昨日は、結局1日中家に居ました…(爆)
もっと昇〇拳出せるように練習しなくては…(笑)
  • Re:いやはや…
kenta 2006/08/21 21:49
どももwこの間は本当におつかれさんでした^^てか流星さんストリートファイターⅠ上手すぎw脱帽でした。あとファイナルファイトも1コインであわや全クリしかけたのもビックリしましたよ^^;またエルロいきましょね♪
  • 無題
あるちゅう 2006/08/21(Mon)19:57:24 編集
おばんどすえ。
同じく遠征に行ってみたんですが、ものっそい動きが速いんで何してるのか解りません。ハイレヴェルすぎます。ちなみに一回もプレイしてません。ビビっちまいまして。
  • Re:無題
kenta 2006/08/21 21:54
いあいあ、もっとガッツリ乱入しないと成長せんぞ!はやく5段まで上がってアイテムゲッツだ(´∀`σσ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ケンタのVF5ブログでーす☆ 動画も置いてるんで皆さん見てやってくださいな。 フォルダ名『kentakage』 パスは『kentakage』です(´・ω・`ノシ
  • カウンター
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
kenta
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/11/20
職業:
忍者
趣味:
隠密行動
自己紹介:
4の後半からやり始めて早5年・・・
FT出てちょっとして引退した後、約2年後の復帰で只今新たに勉強中。
生粋の忍者好きで『隠密』『忍』『刀』のフレーズに弱いw余談ですが・・・FF11でのジョブは勿論忍者w
最近ではアイリーンも使います。ヨロシクぅ^^ノシ
  • 最新トラックバック
  • フリーエリア
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © ケンタの隠れ家 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]