忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ケンタの隠れ家
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

争奪戦・・・ホンマにアイテムでないよなぁ。愛の髪とかマジでほしい(´・ω・`)

シャギーストレートにポニーテールにWポニ・・・ええなぁ持ってる人は(´д`;まぁまず金溜まったら、カゲのDコスのカラー買うんやけど、また18000って高過ぎやねん!!

愛の花柄TにローライズGも欲しいし、金なんかいくらあっても足りないぜぇ。

まぁでもバーチャはこういう時が楽しいのんかも知れないね^^今回はアイテムの個性がもっと目立ってると楽しいんだが・・・毎度のセガの事だからどうだかねぇ(゜ω゜;

そうそう幻球2週目行きましたが、エライしょぼいです。4週目なんか日焼けらしく、カゲなんか露出度低いのに、もう参ったよ。とりあえずマニー貯めガンガルか・・・

PR

昨日と今日とで、頑張って争奪戦しましたが殆ど金か幻球・・・^^;

取れたのは愛のサングラスと乱入された時に出るアクションの追加でした。

最近の段位は4~5段の往復って感じでなかなか6段にあがれやせん;;今回は称号無理っぽいかも・・・昨日のエルロでは中々いい試合があったけど動画取れてませんでした^^;

今日はサンチカで身内戦してて、クラッシュくん氏が居たので対戦してましたけど、ジャッキーキツイわ(´д`;

相変わらず肘強いよね・・・。カゲにもヒジK欲しいわぁ

ウチの愛が相手のブラッドを5段にあげちゃいましたTTまだまだやなぁっと実感。

最近頑張ってるウチのチームのジャグラーですが、ボチボチ実力あげてきてますお、もっと攻めないと駄目なんでしょうがヒット確認がまだ不安定のようで途中で詰まってしまってる感じがあるから最初はある程度決め打ちでいくといいんじゃないかと・・・。

身内戦の動画撮ったんで今度アップしときまふ。

そうそう、ケンタの部屋の副管理人、いつ君がバーチャ復帰して滋賀でがんばっとるみたいです。今度京都のachoで久しぶりの対戦をしようかと計画中です!よかったら皆も一緒に来て下され~、ちなみにdbさんは乗り気でした(笑

今日の対戦は坊主・・・^^;大日本五膳・・・なんとか言うチームの方達がきてたんだけど、全部レイ戦でしたw

負けた試合もあったけど、今回はコツ?というかすこし対レイ戦の駆け引きが分かったような気がした^^

捌かれないように気をつけ少し距離置いたりして戦ってたお(´∀`)

もう少し戦って実力つけるぜぇw蛍さん曰く、カウンタックには坊主使う人多いいみたやしねぇ^^:しっかり対策つけねば(。。;

 

お待たせしました!VS蛍さんとの試合の動画アップしました。結構見所ある?と思うんで見といてくだはい^^

http://www.filebank.co.jp/guest/kentakage/kentakage初アイリーン動画っす

 

 

  • ABOUT
ケンタのVF5ブログでーす☆ 動画も置いてるんで皆さん見てやってくださいな。 フォルダ名『kentakage』 パスは『kentakage』です(´・ω・`ノシ
  • カウンター
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
kenta
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/11/20
職業:
忍者
趣味:
隠密行動
自己紹介:
4の後半からやり始めて早5年・・・
FT出てちょっとして引退した後、約2年後の復帰で只今新たに勉強中。
生粋の忍者好きで『隠密』『忍』『刀』のフレーズに弱いw余談ですが・・・FF11でのジョブは勿論忍者w
最近ではアイリーンも使います。ヨロシクぅ^^ノシ
  • 最新トラックバック
  • フリーエリア
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © ケンタの隠れ家 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]