忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ケンタの隠れ家
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と今日とで、頑張って争奪戦しましたが殆ど金か幻球・・・^^;

取れたのは愛のサングラスと乱入された時に出るアクションの追加でした。

最近の段位は4~5段の往復って感じでなかなか6段にあがれやせん;;今回は称号無理っぽいかも・・・昨日のエルロでは中々いい試合があったけど動画取れてませんでした^^;

今日はサンチカで身内戦してて、クラッシュくん氏が居たので対戦してましたけど、ジャッキーキツイわ(´д`;

相変わらず肘強いよね・・・。カゲにもヒジK欲しいわぁ

ウチの愛が相手のブラッドを5段にあげちゃいましたTTまだまだやなぁっと実感。

最近頑張ってるウチのチームのジャグラーですが、ボチボチ実力あげてきてますお、もっと攻めないと駄目なんでしょうがヒット確認がまだ不安定のようで途中で詰まってしまってる感じがあるから最初はある程度決め打ちでいくといいんじゃないかと・・・。

身内戦の動画撮ったんで今度アップしときまふ。

そうそう、ケンタの部屋の副管理人、いつ君がバーチャ復帰して滋賀でがんばっとるみたいです。今度京都のachoで久しぶりの対戦をしようかと計画中です!よかったら皆も一緒に来て下され~、ちなみにdbさんは乗り気でした(笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 堪忍してんか~
あるちゅう 2006/09/04(Mon)17:44:20 編集
昨日、ウチのリーダー、おケンケンのお猿にベッコベコにやられました。派生がよく解らず為す術がないってカンジです。
まぁ、やってりゃなれるっしょ!と思って連コインしたんですよ!ところがどっこい、争奪戦が4回ぐらいきて全部持ってかれました。とりあえず今は激しい勢いで連敗中でゴザイマス。気晴らしに一杯やりますかね
  • Re:堪忍してんか~
kenta 2006/09/04 23:32
俺のアイリーンなんかまだまだやぞwまぁ、近距離戦は見送ったほうがいいかもね
  • あれれ~?
雀浪±いつ 2006/09/04(Mon)23:07:16 編集
昨日、おいらもプレイしたさ!…えぇーっと、争奪戦って出なかったんだけども。なんじゃこの引き弱わ!しかも、なぜか異様に肩がこったしToT。あ、滋賀には色っぽい女性プレイヤーがおりました。…MJやってはったけどね!VFはオッサンばっかや!
  • Re:あれれ~?
kenta 2006/09/04 23:37
ふふふ、昨日プレイしてたのは知ってたぞ^^ありゃ、争奪戦不発やったんかいな^^;俺は箱の中身のヒキが弱かったみたい。。。
うむ、まずバチャに女性プレイヤーは皆無だろうねwMJはいるのかぁ!そういやこの前久しぶりにMJしたなぁ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ケンタのVF5ブログでーす☆ 動画も置いてるんで皆さん見てやってくださいな。 フォルダ名『kentakage』 パスは『kentakage』です(´・ω・`ノシ
  • カウンター
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
kenta
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/11/20
職業:
忍者
趣味:
隠密行動
自己紹介:
4の後半からやり始めて早5年・・・
FT出てちょっとして引退した後、約2年後の復帰で只今新たに勉強中。
生粋の忍者好きで『隠密』『忍』『刀』のフレーズに弱いw余談ですが・・・FF11でのジョブは勿論忍者w
最近ではアイリーンも使います。ヨロシクぅ^^ノシ
  • 最新トラックバック
  • フリーエリア
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © ケンタの隠れ家 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]