忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ケンタの隠れ家
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずあまり待たせる訳にはいかないんで、ついこの間ホームで対戦したUMEHOS氏との対戦を近々アップします^^

たいした試合でも無いんで凄い期待とか辞めてくださいね(笑)

9/1に動画完成みたいなんでお楽しみにー

あ、そうそう!なにやら新しいアイテムが出るらしいじゃないですか!!しかもショップじゃなく争奪戦のアイテムらしいですな^^;けど今週末2、3日は争奪戦の発生率上がるみたいで各店舗では大いに盛り上がりそうですな^^今週もエルロ行くかカウンタックいくか考え中です。カレーで争奪ウマーでもいっとくかな(゜∀’)

であであまたっす!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • どうも
umehos 2006/08/29(Tue)13:46:55 編集
はじめまして?実は見てます。あの試合はあの日初プレイだったんで動きが固かったと先に言い訳しときます。あの後も勝てなかった訳ですが…どうも全部見透かされてるようでわからされますね。まあまた相手してください。
  • Re:どうも
kenta 2006/08/29 23:29
どもども!閲覧サンクスですwウメホシ君って前にケンタの部屋に来てくれたよね^^動画アップしたから一応見といてくらはい。動画第一号にしてゴメンね^^;対戦なら全然いいですよん、見かけた時声でも掛けてくれたら全然話すんで~(´∀`ノシ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ケンタのVF5ブログでーす☆ 動画も置いてるんで皆さん見てやってくださいな。 フォルダ名『kentakage』 パスは『kentakage』です(´・ω・`ノシ
  • カウンター
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
kenta
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/11/20
職業:
忍者
趣味:
隠密行動
自己紹介:
4の後半からやり始めて早5年・・・
FT出てちょっとして引退した後、約2年後の復帰で只今新たに勉強中。
生粋の忍者好きで『隠密』『忍』『刀』のフレーズに弱いw余談ですが・・・FF11でのジョブは勿論忍者w
最近ではアイリーンも使います。ヨロシクぅ^^ノシ
  • 最新トラックバック
  • フリーエリア
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © ケンタの隠れ家 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]