忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ケンタの隠れ家
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっほほーい♪こんなにデカイ虹鱒初めてやわ~^^いやはや、ついに40UPの登場ですよ!!

ランディングネットはみ出してるもんね。しかしやっぱりネット買ってて良かった!!あるちゅうにヘルプしてもらってキャッチしたけど、ヒキが強烈過ぎて竿が悲鳴あげてます(;;その後立て続けに40UP近い大物が来たが、物凄い突進力で一気に糸を引きちぎられたToT

今回はあるちゅうと二人でレッツトライフィッシングなのだ^^昔はよくあるちゅうと釣りには行ってたが、殆ど釣り上げた事が無いに等しい・・・。

比較的釣り易い状況の中でヒキを味わってもらおうと思い久しぶりに一緒に釣りをした。

釣果:ケンタ20匹以上・・・後は覚えてないw

あるちゅ:6匹??初めてこんなに釣れたみたいで結構喜んでたが、相変わらず・・・

朝の6時からビールはアホかとおもったwww

次回は木曜日に有給とって会社の人達と釣りにいってきやす。

 

 

 

PR

『赤い糸』       作詞作曲 小渕 健太郎

2人ここで初めて会ったのが 2ヶ月前の今日だね
キスの仕方さえまだ知らなかった 僕の最初のsweet girl friend
たわいのないささやかな記念日 暦にそっと記してた
「今日何の日だっけ?」ってたずねると 少し戸惑って答えた

「前の彼氏の誕生日だ」と笑って答える 笑顔 はがゆい
そんな話は耳をふさぎたくなるんだよ 確かに
君が彼といた3年の 思い出にはまだかなわない
それでもこんなに好きなのに すれ違いの数が多すぎて


心の通わぬ やりとりばかり これ以上繰り返すよりも
あなたの心が 答え出すまで このまま2人会わない方が
それが明日でも 5年先でも いつでもここで待ってるから
約束しようよ そして2人 心に赤い糸をしっかり結んで

あの頃まだつぼみだった花はもう あでやかな色をつけた
秋が過ぎ冬を越え枯れ果てた 今の僕を写してる

時間ばかりが無情にも過ぎ 途方に暮れる まぶたの裏に
他の誰かと歩く君の姿が浮かんで・・・
もう2度と会えないような気がしてた
いっそ会わずにいようかとも
はりさける胸おさえながら 信じてきたその答えが今


「会ってくれますか?」とあなたの手紙 いつわりのない言葉達が
あふれた涙でにじんでゆくよ あの場所へ迎えにいくから
泣かないでおくれ 今日は2人の1年目の記念日だから
お祝いしようよ 強く結んだ 糸がほどけずにいた事も

愛されることを望むばかりで 信じることを忘れないで
ゴールの見えない旅でもいい
愛する人と 信じる道を さあゆっくりと歩こう

なんか久しぶりに聞いて改めて感動した・・・てか最後の3行の歌詞、心打たれました。

↑このレッドウィングのブーツマジで欲しい。てか毎年毎年買うって思ってるのに他の買い物で買えない;;

今年のクリスマスはエンジニアブーツで決まりだなw向こうもブーツ買ってくれって言われてるから、おいらも結構高い買い物になってもいいよね??w

楽しみだなぁ~

  • ABOUT
ケンタのVF5ブログでーす☆ 動画も置いてるんで皆さん見てやってくださいな。 フォルダ名『kentakage』 パスは『kentakage』です(´・ω・`ノシ
  • カウンター
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
kenta
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/11/20
職業:
忍者
趣味:
隠密行動
自己紹介:
4の後半からやり始めて早5年・・・
FT出てちょっとして引退した後、約2年後の復帰で只今新たに勉強中。
生粋の忍者好きで『隠密』『忍』『刀』のフレーズに弱いw余談ですが・・・FF11でのジョブは勿論忍者w
最近ではアイリーンも使います。ヨロシクぅ^^ノシ
  • 最新トラックバック
  • フリーエリア
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © ケンタの隠れ家 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]