忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ケンタの隠れ家
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日届きました。まぁまぁ思ってた通りの感じで満足なのだ^^これで大物をもたつかずキャッチ出来るぜぇ!

また三宮まで買いに行くのダルいなぁと思って、今日ネットで毛鉤やら小物やらと色々購入してしまった。次は早くて来週に届く頃かな~

早くコイコイ、待ち通しわ~~

 

PR

コノ動画しくじりました・・・本当はこの日カゲでかなり対戦してて動画もバッチリ撮れてたのに、後半、遊びのベネで入ってて対戦後誤ってボタン3つ当たってしまいクソ動画保存・・・orzしかもカード終了wで、仕方なく置いてみました。

http://video.ask.jp/watch.do?v=501c01a7-f227-4639-85d9-4b6726c4e554

見所?無いんでテキトーに見といてくらはい^^;

そういやドイさんにこの日は争奪戦全部もってかれたなぁ。(3~4回)

流星さん情報でコエン→最速OMK→2P→66P+Kここからたまに愛相手にバウンドしたんだが条件が不明。ただここまでで普通にコンボするより減るなぁって感じ、まぁ受身取られたらアウチな感じだが。

最近ケンタスタイルとしてOMPを立ち回りでよく使うようにしてるんだけど、我に敵無し・・・・うおっ!てテンパってしまってチーンってな事が多々あるなぁw避け入力上手く出来てないみたいね^^;

あぁ眠たい、今日は疲れたんでこの辺でさいなら~

 

12日日曜日、この日の朝はかなり冷え込んで天気も微妙だった。到着するなり冷たい雨と強烈な風でもはや釣りどころではなかった><なもんで、車内でしばし待機した後、移動。ここの場所は比較的風も受けにくく釣りやすい状況やったね。

そんな中で釣りあげた一匹、ここって画像でも分かるように結構浅いんよね^^:けどウグイやオイカワがちらほらいるもんだからお得意のドライフライで着水とほぼ同時にバコっと水面を割るかのように出るのが最高に面白い^^

10センチ前後がここのアベレージみたいだけど、もちろんヒキなんて皆無wただフライを食う瞬間の快感がたまらない。後ろを通る若いカップルバサー(バス釣り)にも馬鹿にされながらも今日は自分の世界に浸ってやした^^;

まぁこんな浅い川で小さい魚釣ってるから分からない人には分からないんだろうなぁと・・・。

 

  • ABOUT
ケンタのVF5ブログでーす☆ 動画も置いてるんで皆さん見てやってくださいな。 フォルダ名『kentakage』 パスは『kentakage』です(´・ω・`ノシ
  • カウンター
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
kenta
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/11/20
職業:
忍者
趣味:
隠密行動
自己紹介:
4の後半からやり始めて早5年・・・
FT出てちょっとして引退した後、約2年後の復帰で只今新たに勉強中。
生粋の忍者好きで『隠密』『忍』『刀』のフレーズに弱いw余談ですが・・・FF11でのジョブは勿論忍者w
最近ではアイリーンも使います。ヨロシクぅ^^ノシ
  • 最新トラックバック
  • フリーエリア
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © ケンタの隠れ家 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]