忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ケンタの隠れ家
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は残業終わってからサンチカいきました。

お、月刊武術長塚氏発見!実は、前回のジェフリー戦でカゲが4→3段に降格させられた人です(´д`;

の前にクラッシュくん氏と先に対戦してた為に隣の、ふとももの鬼氏と対戦した後に長塚氏と対戦しカゲが5段復帰しました。その後もアイリーンが5段に上がりにめでたくアイテムゲットしましたよw

で、カゲの動画登録してきました^^またアップしたいとおもいます。

前回のブログで書いた9/1に公開予定の動画が早くも完成していた為、早速アップしたんで皆さん見てください!http://www.filebank.co.jp/guest/kentakage/kentakageパスは過去ブログにて。

ちなみに動画確認してみたら全然動けてない自分がまだまだやなぁという反省と共に構えからの派生がワンパなのが正直な感想でした。もっと精進しやす(゜∀゜ノシ

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 乗るか反るか
あるちゅう 2006/08/30(Wed)20:51:03 編集
最近、対戦すらしてないので段位が動く気配まったくナシ
今、二段なので誰か同段位戦してぇ
  • Re:乗るか反るか
kenta 2006/08/31 21:12
という訳で、流星さんと同段だなw
  • うっそ~ん
流星☆やつら 2006/08/31(Thu)12:22:26 編集
ケンタ君>5段昇格したんだ~!いいなぁ…(´з`)
つ~か、今日は行けたら行こうかな(゜▽゜)

酔っ払いな方>当方、のりますた~( ̄▽ ̄)
  • Re:うっそ~ん
kenta 2006/08/31 21:25
いやぁ、昨日の対戦で次の試合は多分降格戦だと思います^^;
あ、今日は残業だったんで遅くなりましたぁ><
明日辺りカウンタ行こうかと思いまする(´∀`ノシ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ケンタのVF5ブログでーす☆ 動画も置いてるんで皆さん見てやってくださいな。 フォルダ名『kentakage』 パスは『kentakage』です(´・ω・`ノシ
  • カウンター
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
kenta
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/11/20
職業:
忍者
趣味:
隠密行動
自己紹介:
4の後半からやり始めて早5年・・・
FT出てちょっとして引退した後、約2年後の復帰で只今新たに勉強中。
生粋の忍者好きで『隠密』『忍』『刀』のフレーズに弱いw余談ですが・・・FF11でのジョブは勿論忍者w
最近ではアイリーンも使います。ヨロシクぅ^^ノシ
  • 最新トラックバック
  • フリーエリア
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © ケンタの隠れ家 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]